新世紀エヴァンゲリオン ピコピコ中学生伝説 (4) (角川コミックス・エース) 北斗の拳 イチゴ味 7 (ゼノンコミックス)
4月


街コロマッチ!+ 1 (ジャンプコミックス)
ムッツリ真拳 1 (ジャンプコミックス)
青春兵器ナンバーワン 2 (ジャンプコミックス)
斉木楠雄のサイ難 21 (ジャンプコミックス)
銀魂―ぎんたま― 68 (ジャンプコミックス)
ワンパンマン 13 (ジャンプコミックス)
進撃!巨人中学校 人類が、巨人と同中!?: 講談社プラチナコミックス
ロボニートみつお(3) (ヤンマガKCスペシャル)
彼岸島 48日後…(11) (ヤンマガKCスペシャル)
喧嘩稼業(8): ヤンマガKCSP
手品先輩(3) (ヤンマガKCスペシャル)
あつまれ!ふしぎ研究部(1): 少年チャンピオン・コミックス
高校の日常 3
ハニカムチャッカ (星海社COMICS)
男塾外伝 大豪院邪鬼(3): ニチブン・コミックス
ジュニア版 クレヨンしんちゃん(17)
てーきゅう(13) (アース・スターエンターテイメント)
魔法少女部まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
Helck 9 (裏少年サンデーコミックス)
勇者が死んだ! 8 (裏少年サンデーコミックス)
パステル家族(4)
巴マミの平凡な日常 (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
塩対応の塩田くん(1) (ポラリスCOMICS)
さばげぶっ!(13) (講談社コミックスなかよし)
放課後!ダンジョン高校 8 (リュウコミックス)
福本ALLSTARS 3 完結 (近代麻雀コミックス)
映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ
ふうらい姉妹 第4巻 (ハルタコミックス)
まじめ系クズの日常(3): 月刊マガジン
川柳少女(1): 週刊少年マガジン
魔王城でおやすみ(3): 少年サンデーコミックス
天野めぐみはスキだらけ!(6): 少年サンデーコミックス
ゴリラーマン 球技大会編: 講談社プラチナコミックス
しらたまくん 10 (ヤングジャンプコミックス)
たちあがれ! オークさん 2 (ホーム社書籍扱コミックス)
男塾外伝 紅!!女塾(4): ニチブン・コミックス
ひもうと! うまるちゃんSS 1 (ヤングジャンプコミックス)
モブサイコ100(14): 裏少年サンデーコミックス
女子高生のつれづれ 1 (ゼノンコミックス)
かぐや様は告らせたい 5 ~天才たちの恋愛頭脳戦~ (ヤングジャンプコミックス)
社畜!修羅コーサク(2): ヤンマガKCSP
北斗の拳 イチゴ味 7 (ゼノンコミックス)
亜人ちゃんは語りたい(5): ヤンマガKCSP
ペン太のこと(9): イブニング
CITY(2): モーニング
演技もん遠藤くん(2)(完) (ガンガンコミックスONLINE)
あずみさんは倒せないっ(2) (ガンガンコミックスONLINE)
干物妹! うまるちゃん 10 (ヤングジャンプコミックス)
干物妹! うまるちゃん 10 アニメDVD同梱版 (ヤングジャンプコミックス)
顔に出せない吉沢くん(4)(完) (ガンガンコミックスONLINE)
田中くんはいつもけだるげ(8) (ガンガンコミックスONLINE)
(新書判) かりあげクン コンパクト 笑って浮かれて連休サンキュー!:
地獄の教頭(4) (ヤングガンガンコミックス)
進め!コボちゃん(1): トンネルしないぞ!夢はプロ野球選手!! (まんがタイムマイパルコミックス)
WEB版 WORKING!!(6)(完) (ヤングガンガンコミックス)
新世紀エヴァンゲリオン ピコピコ中学生伝説 (4) (角川コミックス・エース)
ぼくトンちゃん 完全版
機動戦士ガンダムさん (15)の巻 (角川コミックス・エース)
ケロロ軍曹 (28) (角川コミックス・エース)
ギャルとオタクはわかりあえない。 2 (MFC キューンシリーズ)
妖怪ウォッチ 12 (てんとう虫コミックス)
上野さんは不器用 2 (ヤングアニマルコミックス)
落第忍者乱太郎 61 (あさひコミックス)
僕らはみんな河合荘(9): YKコミックス
お願い! ロイヤルニート (1) (まんがタイムKRコミックス)
忍ペンまん丸 しんそー版 (2) (ぶんか社コミックス)
忍ペンまん丸 しんそー版 (3) (ぶんか社コミックス)
ゴスロリJK無人島漂流記 (1) (まんがタイムKRコミックス)
暁美ほむらは明日から頑張る! (まんがタイムKRコミックス)
ゲーたま! 3 (てんとう虫コミックス)
残機0!! ザンキゼロ 1 (ビッグ コミックス)
干支天使チアラット 2
ぶんぶくたぬきのティーパーティ 3巻 (LAZA COMICS)

5月


吸血バイト霧島くん (2) (角川コミックス・エース)
左門くんはサモナー(9): ジャンプコミックス
Back Street Girls(7): ヤンマガKCSP
とんかつDJアゲ太郎(10): ジャンプコミックス
監獄学園(25): ヤンマガKCSP
BEASTARS(3): 少年チャンピオン・コミックス
進撃!巨人中学校 イベントだらけのスクールライフ!: 講談社プラチナコミックス
エルフを狩るモノたち2(9) (メテオCOMICS)
指定暴力少女 しおみちゃん 2 (サンデーうぇぶりSSC)
人魚姫のごめんねごはん 1 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
ゴリラーマン 激突五天王子編 アンコール刊行: 講談社プラチナコミックス
VECTOR BALL(5): 週刊少年マガジン
競女!!!!!!!!(16): 少年サンデーコミックス
柊様は自分を探している。(4): 少年サンデーコミックス
社畜と幽霊(2): ヤングジャンプコミックス
妹! アンドロイド(5): ヤングチャンピオン烈コミックス
TVアニメおそ松さんアニメコミックス(5): マーガレットコミックス
しあわせアフロ田中(7): ビッグ コミックス
新黒沢 最強伝説(10): ビッグ コミックス
くーねるまるた(12): ビッグ コミックス〔スペシャル〕

6月


ばらかもん(15) オリジナルドラマCD付き 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)
姫騎士さんとオーク2 (ヴァルキリーコミックス) オークが女騎士を育成してみた 1 (ヤングジャンプコミックス)

【画像】pixivで『野原ひろし』の絵ばっかり描いてる奴wwwwwwwwwww

1: 以下、VIPがお送りします: 2016/06/04(土) 03:46:05.640 ID:PXQEpwfK0

xup3phdjcio.png



3: 以下、VIPがお送りします: 2016/06/04(土) 03:46:57.253 ID:Lh33+qZed

ワロタ



4: 以下、VIPがお送りします: 2016/06/04(土) 03:46:59.921 ID:7aT5mp9n0

ワロタ



5: 以下、VIPがお送りします: 2016/06/04(土) 03:47:38.930 ID:SWoAjgDyd

no title




亜人ちゃんは語りたい アンソロジー ガシガシ 亜人ちゃんは語りたい 公式アンソロジーコミック: ヤンマガKCSP 喧嘩稼業(8): ヤンマガKCSP ヒナまつり 12 (ビームコミックス)


6: 以下、VIPがお送りします: 2016/06/04(土) 03:47:59.352 ID:IWNFZwmE0

どんだけ好きなんだよ



9: 以下、VIPがお送りします: 2016/06/04(土) 03:48:48.801 ID:uJwRy44k0

うわぁ



10: 以下、VIPがお送りします: 2016/06/04(土) 03:48:53.374 ID:+LmWPAlv0

この人ひろしで抜いてるのかな…



14: 以下、VIPがお送りします: 2016/06/04(土) 03:49:46.510 ID:4m0uIxJh0

ゾッとした



13: 以下、VIPがお送りします: 2016/06/04(土) 03:49:14.567 ID:VF3IqgtU0

この時間にこれはやばい



15: 以下、VIPがお送りします: 2016/06/04(土) 03:50:07.979 ID:YUSBrYGu0

これマジかよwww



25: 以下、VIPがお送りします: 2016/06/04(土) 04:18:04.592 ID:1wxf9W37p

コピペしまくりで草



16: 以下、VIPがお送りします: 2016/06/04(土) 03:50:26.687 ID:LvLcdZoOd

ひろし同じ顔ばっかでワロタ



26: 以下、VIPがお送りします: 2016/06/04(土) 04:27:03.694 ID:qzU2J4KUK

スレタイでわろた



22: 以下、VIPがお送りします: 2016/06/04(土) 04:05:27.673 ID:3Q85KCV2a

狂気を感じる



23: 以下、VIPがお送りします: 2016/06/04(土) 04:14:37.389 ID:UqUGdYd50

腐女子?



24: 以下、VIPがお送りします: 2016/06/04(土) 04:15:12.814 ID:UqUGdYd50

よく見たら僕とひろしだったwwww



20: 以下、VIPがお送りします: 2016/06/04(土) 03:56:06.124 ID:A2WHgOSV0

怖い



29: 以下、VIPがお送りします: 2016/06/04(土) 04:44:13.683 ID:tm465q89d

ちゃんと逆バージョンも用意してあるところに愛を感じる


http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1464979565/


野原ひろしの名言 「クレヨンしんちゃん」に学ぶ幸せの作り方
大山 くまお
双葉社
売り上げランキング: 25,978


【画像】『クレヨンしんちゃん』に出てきたコンビニの名前wwwwwwwwww


「クレヨンしんちゃん」の『風間くん』色々酷すぎワロタwwwwwwwwwwww


【画像】『男子高校生の日常』の作者は趣味で描いてる漫画の方が絵が上手い件


他ブログのおすすめ記事
同カテゴリの最新記事
07/01 | 作品タイトル:クレヨンしんちゃん | コメント:9
タグ:漫画アクション 臼井儀人 pixiv
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント一覧
コメントの名前は空欄でも大丈夫です。その場合適当にギャグ漫画に関連した名前が入ります。


    • 2016年07月01日 05:48
    • 闇が深すぎて濃霧が立ち込めてる
    • 2016年07月01日 05:57
    • ベルダンディーもひどい
    • 2016年07月01日 06:18
    • ああ、まだいたのか
      前は一日に百枚くらい連投してたな
    • 2016年07月01日 07:24
    • マジで怖いから辞めて欲しい…
      さすがに運営はこういうのハブいてもいいだろ
    • 2016年07月01日 08:27
    • LINEスタンプかよ
    • 2016年07月01日 09:56
    • pixiv見てるとたまーに、
      同じキャラや同じような構図の絵を延々描き続けてる奴が居るよな・・・
      ホンモノのアレな人たちなんやろな・・・
    • 2016年07月01日 17:59
    • 言い方悪いけどたまに見かけるこういう絵を描く人達って
      池沼と健常者の合間ぐらいの人なんだろうな
    • 2017年02月02日 10:04
    • ちょんきみたいだ
    • 2017年02月03日 07:02
    • 健常者と池沼の間というかほぼ池沼なんじゃないですかね
      何故か結構な頻度で画風が似る

コメントの投稿






巴マミの平凡な日常 (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 暁美ほむらは明日から頑張る! (まんがタイムKRコミックス)