ポプテピピック SECOND SEASON (バンブーコミックス WINセレクション)
6月


いいよね! 米澤先生 5 (ジャンプコミックス)
ポロの留学記 1 (ジャンプコミックス)
フルチャージ!! 家電ちゃん 4 (ジャンプコミックス)
フードファイタータベル 5 (ジャンプコミックス)
キン肉マン 59 (ジャンプコミックス)
みなみけ(16) (ヤンマガKCスペシャル)
中間管理録トネガワ(5) (ヤンマガKCスペシャル)
1日外出録ハンチョウ(1) (ヤンマガKCスペシャル)
ねこはなんにもなやまない
進撃!巨人中学校 全員集合!立体機動掃除大会!!: 講談社プラチナコミックス
おとぼけ課長(29) (芳文社コミックス)
ごきげんわんこの平休日 (コミックエッセイの森)
邪神ちゃんドロップキック(8) (メテオCOMICS)
ポプテピピック SECOND SEASON (バンブーコミックス WINセレクション)
英雄!シーザーさん(1): 少年チャンピオンコミックス
吸血鬼すぐ死ぬ(6): 少年チャンピオン・コミックス
毎度!浦安鉄筋家族(21): 少年チャンピオン・コミックス
刃牙道(17): 少年チャンピオン・コミックス
アホガール(9): 週刊少年マガジン
働かないふたり(11): バンチコミックス
ジュニア版 クレヨンしんちゃん(18)
COMA GOMA ゴマちゃん(1)
映画クレヨンしんちゃんゴールデン・カップリング サボテン大襲撃&ユメミーワールド大突撃: アクションコミックス/COINSアクションオリジナル
ダンベル何キロ持てる? 2 (裏少年サンデーコミックス)
ばらかもん(15) (ガンガンコミックスONLINE)
ばらかもん(15) オリジナルドラマCD付き 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)
人は見た目が100パーセント(5) (KCデラックス BE LOVE)
私がモテてどうすんだ(12) (講談社コミックス別冊フレンド)
ゴリラーマン 1年生はすごいぞ編 アンコール刊行: 講談社プラチナコミックス
ハードボイルド園児 宇宙くん 5 (LINEコミックス)
うさぎは正義 2 (リラクトコミックス Hugピクシブシリーズ)
らんま1/2 13 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)
競女!!!!!!!!(17): 少年サンデーコミックス
なんくる姉さん(2): ヤンマガKCSP
かくしごと(4): KC DX
ハヤテのごとく! 51 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 52 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく!(51) SPブック「ハヤテ大反省会・上」付き限定版: 小学館プラス・アンコミックスシリーズ
ハヤテのごとく!(52) SPブック「ハヤテ大反省会・下」付き限定版: 小学館プラス・アンコミックスシリーズ
ひとり暮らしのOLを描きました 5 (ゼノンコミックス)
今日のケルベロス(9) (ガンガンコミックス)
天賀井さんは案外ふつう(4)(完) (ガンガンコミックス)
マジで!!まじめくん!(4): てんとう虫コミックス
超人間要塞 ヒロシ戦記(4): イブニング
ラブホの上野さん 6 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
TVアニメおそ松さんアニメコミックス 6 (マーガレットコミックス)
独身OLのすべて(6): KC DX
いとしのムーコ(11): イブニング
女騎士、経理になる。 (5) (バーズコミックス)
進め!コボちゃん(2): 負けないぞ!神ドリブルで僕はヒーロー!! (まんがタイムマイパルコミックス)
NEW GAME!(6) (まんがタイムKRコミックス)
ゲーメイト(1) (電撃コミックスEX)
はじめてのギャル (4) (角川コミックス・エース)
エルフさんは痩せられない。 1巻 (ガムコミックスプラス)
はやしたてまつり♪ (1) (まんがタイムKRコミックス)
忍ペンまん丸 しんそー版 (7) (ぶんか社コミックス)
こみっくがーるず (3) (まんがタイムKRコミックス)
グラップラー刃牙 最大トーナメント編(9): AKITA TOP COMICS 500
ボクはイケメン 1 (ヤングアニマルコミックス)
ギャルごはん 1 (ヤングアニマルコミックス)
ど根性ガエルの娘 3 (ヤングアニマルコミックス)

7月


新コボちゃん(38) (まんがタイムコミックス)
篠崎さん気をオタしかに! (9) (メテオCOMICS)
進め!コボちゃん(3): のりのり大波小波!真夏の海は僕のもの!! (まんがタイムマイパルコミックス)
ヲタクに恋は難しい (4)
NEW GAME!アンソロジーコミック(2) (まんがタイムKRコミックス)
三者三葉(13) (まんがタイムKRコミックス)
ハヤテのごとく!(51) SPブック「ハヤテ大反省会・上」付き限定版: 小学館プラス・アンコミックスシリーズ ハヤテのごとく!(52) SPブック「ハヤテ大反省会・下」付き限定版: 小学館プラス・アンコミックスシリーズ

【画像】松井玲奈「美少女日常系アニメのキャラで打線を組んでみたwwwwwww」

1: 風吹けば名無し: 2016/11/12(土) 12:55:52.21

二 伊藤伸恵(苺ましまろ)
遊 北白川たまこ(たまこまーけっと)
投 北白川あんこ(たまこまーけっと)
一 琴吹紬(けいおん!)
三 柊かがみ(らき☆すた)
右 田井中律(けいおん!)
中 一条(ぱにぼにだっしゅ!)
捕 橘玲 (ぱにぼにだっしゅ!)
左 片桐姫子 (ぱにぼにだっしゅ!)


no title



15: 風吹けば名無し: 2016/11/12(土) 12:59:06.33

むぎたそとたまこま入れてる有能



65: 風吹けば名無し: 2016/11/12(土) 13:07:37.17

誰この人声優か



74: 風吹けば名無し: 2016/11/12(土) 13:08:57.18

>>65
元SKEや




8: 風吹けば名無し: 2016/11/12(土) 12:57:42.45

同じアニメのキャラ多過ぎやろ



中間管理録トネガワ(5) (ヤンマガKCスペシャル) 1日外出録ハンチョウ(1) (ヤンマガKCスペシャル) アホガール(9) (講談社コミックス) はじめてのギャル (4) (角川コミックス・エース)


16: 風吹けば名無し: 2016/11/12(土) 12:59:06.60

キャラ打線は1作品1キャラが暗黙のルールやと思ってる
というかたまこは日常系カテゴライズでええんか




165: 風吹けば名無し: 2016/11/12(土) 13:27:53.59

たまこって日常系なん?
ラブコメやないの


たまこまーけっと

たまこまーけっと Blu-ray BOX(初回限定生産)




173: 風吹けば名無し: 2016/11/12(土) 13:30:00.74

>>165
テレビはまあ日常系ぽいんかな
映画がラブストーリーなんちゃうん?




3: 風吹けば名無し: 2016/11/12(土) 12:56:41.29

京アニ信者しね



17: 風吹けば名無し: 2016/11/12(土) 12:59:17.19

キャラ古い



134: 風吹けば名無し: 2016/11/12(土) 13:19:34.39

微妙にチョイスが古い



25: 風吹けば名無し: 2016/11/12(土) 13:00:22.98

見てなさ過ぎで草



49: 風吹けば名無し: 2016/11/12(土) 13:04:57.67

数種類しか見てないのに打線組むなや



80: 風吹けば名無し: 2016/11/12(土) 13:10:15.54

見たことあるアニメが全てでそれが一番とか思ってそう
オールスターで広島と日ハムの選手で埋め尽くされるのと一緒




135: 風吹けば名無し: 2016/11/12(土) 13:19:40.11

ニワカやろこいつ
1クール1、2本ぐらいしか見てなさそう




22: 風吹けば名無し: 2016/11/12(土) 12:59:53.10

矢口になりたいんかこいつ
節操なさすぎやろ




19: 風吹けば名無し: 2016/11/12(土) 12:59:26.71 0

打線にする必要ある?



39: 風吹けば名無し: 2016/11/12(土) 13:02:56.35

9番でレフトとか死んだほうがいいぞ



23: 風吹けば名無し: 2016/11/12(土) 13:00:05.05

no title

一応



28: 風吹けば名無し: 2016/11/12(土) 13:01:25.66

>>23
姉キャラばっかじゃねーか




148: 風吹けば名無し: 2016/11/12(土) 13:22:34.08

>>23
個性がわかるいい打線




120: 風吹けば名無し: 2016/11/12(土) 13:17:08.36

>>23
姉にこだわるあまりのんのんびよりの変なのが入ってしまってて草




44: 風吹けば名無し: 2016/11/12(土) 13:03:54.83

>>23
にゃもは評価できるわ


photo_2016111217233831e.jpg


27: 風吹けば名無し: 2016/11/12(土) 13:01:24.25

>>23
こいついろんな番組出てるな




169: 風吹けば名無し: 2016/11/12(土) 13:28:55.05

>>23
つよい




33: 風吹けば名無し: 2016/11/12(土) 13:01:45.25 0

>>23
ゆるゆりから一人だけ入れる意味が分からない
俺嫁厨臭くて嫌だ




73: 風吹けば名無し: 2016/11/12(土) 13:08:54.18

jのネタを持ってくんなや



41: 風吹けば名無し: 2016/11/12(土) 13:03:33.05

四番はえるたそやろ…



36: 風吹けば名無し: 2016/11/12(土) 13:02:35.44

かがみん以外ゴミだってことはわかる
まどかちゃんとか入れろや




88: 風吹けば名無し: 2016/11/12(土) 13:11:44.58

ぱにぽには面白い

ぱにぽにだっしゅ!

カテゴリ|ぱにぽに




105: 風吹けば名無し: 2016/11/12(土) 13:14:38.33

ぱにぽに好きなのは伝わる
マイナーだから下位打線にしたんやろうけど




183: 風吹けば名無し: 2016/11/12(土) 13:34:05.94

no title



181: 風吹けば名無し: 2016/11/12(土) 13:33:07.91

ぱにぽに懐かしいンゴオオオオオ



139: 風吹けば名無し: 2016/11/12(土) 13:20:22.74

ぱにぽにとか懐かしすぎで草
三十路世代やろ



http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1478922952/


ぱにぽにだっしゅ! DVD-BOX
キングレコード (2009-04-15)
売り上げランキング: 64,437


ハイパーナンセンスほのぼのバイオレンス学園コメディ『ぱにぽに』を語り合うスレ


『宮城県』出身の漫画家で打線組んだwwwwwwwwwwwwwwwww


レジェンド級の『WEB漫画』で打線組んだぞwwwwwwwwwwww


他ブログのおすすめ記事
同カテゴリの最新記事
11/12 | 作品タイトル:漫画総合 | コメント:10
タグ:打線 松井玲奈 キャラクター
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント一覧
コメントの名前は空欄でも大丈夫です。その場合適当にギャグ漫画に関連した名前が入ります。


    • 2016年11月12日 18:01
    • 4番にムギは共感が持てる
    • 2016年11月12日 18:28
    • 京アニとシャフトのみという圧倒的にわか臭
    • 2016年11月12日 18:30
    • 伊藤伸恵が入る名采配
    • 2016年11月12日 18:43
    • 姫子と一条とか最近の人にはわからんだろう。でも評価する。
    • 2016年11月12日 19:21
    • ぱにぽにだっしゅを日常系に入れていいものだろうか?
    • 2016年11月12日 20:03
    • この打線ならかがみんよりみゆきの方があってる気がする
    • 2016年11月13日 12:52
    • 古典(ベテラン)のあずまんが大王が入ってないのは頼りない
    • 2016年11月13日 13:10
    • 伸恵を入れているところは評価したい
    • 2016年11月22日 03:42
    • あずまんがは3年と数ヶ月にわたって連載されてるから同世代のある世代は存在しない
      よく言われてることだろ
      はじまったころ中学じゃんこの松崎とかいう奴
    • 2016年12月19日 18:15
    • 大阪が入ってないのは有りえない
      有りえない

コメントの投稿






英雄!シーザーさん(1): 少年チャンピオンコミックス ギャルごはん 1 (ヤングアニマルコミックス)