【Amazon.co.jp限定】 「よつばと!」1-14巻セット【ダンボーBOX ver.3.0】 スタジオパルプ 1

4月


100%パスカル先生 7 (てんとう虫コミックス)
フリテンくんダッシュ (バンブーコミックス)
あなたを大人にする〇つのこと (1) (電撃コミックスNEXT)
逝けないカノジョのお手伝い 2 (ヤングアニマルコミックス)
クロちゃん家の押入れが使えない理由 2 (MFC キューンシリーズ)
新オバケのQ太郎(1): てんとう虫コミックス
うしみつ★inc (ヤングアニマルコミックス)
ケイゴ式
スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)
うらみちお兄さん (2)
はたらく魔王さま!(13) (電撃コミックス)
コンビニ暮らしの神子上先輩(1): ニチブン・コミックス コミックヘヴン
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(1)
戦国コミケ 2 (ジーンピクシブシリーズ)
サキュバスに転生したのでミルクをしぼります(1)
もんれす-異種格闘モンスター娘- 1 (ライドコミックス)
ぎゃんぷりん(2)
よつばと!(14) (電撃コミックス)
落第忍者乱太郎 63 (あさひコミックス)

5月


ギャグマンガ日和GB 3 増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)
スギナミ討伐公務員~異世界勤務の人々~ 1 (ジャンプコミックス)
モネさんのマジメすぎるつき合い方 3 (ジャンプコミックス)
少年ジャンプに人生賭けてみた (ジャンプコミックス)
新テニスの王子様 23.5 パーフェクトファンブック (ジャンプコミックス)
悪魔のメムメムちゃん 5 (ジャンプコミックス)
青春兵器ナンバーワン 7 (ジャンプコミックス)
フードファイタータベル 7 (ジャンプコミックス)
新テニスの王子様 23 (ジャンプコミックス)
たべられうさ。 (フィールコミックス)
部屋にマッチョの霊がいます 1 (まんがタイムコミックス)
見上げればいつも妹が。 1 (まんがタイムコミックス)
【Amazon.co.jp限定】 「よつばと!」1-14巻セット【ダンボーBOX ver.3.0】
なんでここに先生が!?(4)特装版 (プレミアムKC ヤングマガジン)
なんでここに先生が!?(4) 通常版: ヤンマガKCSP
サタノファニ(5): ヤンマガKCSP
ファラ夫(2): ヤンマガKCSP
魔入りました!入間くん(5): 少年チャンピオン・コミックス
ポーション頼みで生き延びます!(2): シリウス
29歳独身中堅冒険者の日常(5): 週刊少年マガジン
新装版 バキ(3): 少年チャンピオン・コミックス・エクストラ
新装版 バキ(4): 少年チャンピオン・コミックス・エクストラ
はぐちさん 3 (フィールコミックス)
我楽多郷の借金ガール(1) (シリウスKC)
たのしいたのししま(1): 週刊少年マガジン
ヘッポコ勇者に戦略を(2): 週刊少年マガジン
僕!!男塾(1): ニチブン・コミックス
放課後の拷問少女(2) (講談社コミックス)
妖怪の飼育員さん(4): バンチコミックス
お前ら全員めんどくさい! (8) (メテオCOMICS)
魔王兄弟(2): リュウコミックス
マルセイ!! 1 (裏少年サンデーコミックス)
\汚物は消毒です(5): サンデーうぇぶりSSC
男子の品格 1 (サンデーうぇぶりSSC)
パステル家族(8)
星のカービィ デデデでプププなものがたり プププ編 (てんとう虫コミックス〔スペシャル〕)
巴マミの平凡な日常(5) (まんがタイムKRコミックス)
小林さんちのメイドラゴン エルマのOL日記 (1) (アクションコミックス(月刊アクション))
おじさんはカワイイものがお好き。(1) (ポラリスCOMICS)
サキュバスじゃないモン! 1 (ヤングアンリアルコミックス)
小林さんちのメイドラゴン エルマのOL日記 (1) (アクションコミックス)
クレヨンしんちゃん みさえ無双!!オラの母ちゃんスペシャル
ミギとダリ 1 (ハルタコミックス)
オタシェア! ~エロゲ女子×腐女子×ルームシェア~ 3 (リラクトコミックス Hugピクシブシリーズ)
タヌキとキツネ 4 (リラクトコミックス)
タヌキとキツネ 4 ショートアニメDVD付き限定版 (リラクトコミックス)
あまちんは自称♂(2): マガジンエッジ
突姉っ!(2): マガジンエッジ
かくしごと(6): KC DX
サバゲっぱなし(3): サンデーGXコミックス
たちあがれ! オークさん 4 (ホーム社書籍扱コミックス)
三丁目雑兵物語 上 (ソノラマ+コミックス)
亜人ちゃんは語りたい(6): ヤンマガKCSP
オヤマ! キクノスケさん(3): ヤングチャンピオン烈コミックス
保安官エヴァンスの嘘 4: ~DEAD OR LOVE~ (少年サンデーコミックス)
トニカクカワイイ 1
ノブナガ先生(1): ニチブン・コミックス
男塾外伝 大豪院邪鬼(5): ニチブン・コミックス
おたからサザエさん 6巻
おたからサザエさん 5巻
だがしかし(11) 通常版: 少年サンデーコミックス
だがしかし 11 フィギュア付き特別版
耐え子の日常
ガールズ×セクハライフ(1) (ガンガンコミックスJOKER)
隣人を妹せよ! (6) (4コマKINGSぱれっとコミックス)
集え! 庶民めし部 (ゆるよんコミックス)
終電ちゃん(5): モーニング
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 1
ホリミヤ(12) (Gファンタジーコミックス)
堀さんと宮村くん おまけ(11) (ガンガンコミックスONLINE)
みりたり! 乙型 (4) (4コマKINGSぱれっとコミックス)
かへたんていぶ(11) (ガンガンコミックスONLINE)
ジゴロ次五郎 VIPの皮をかぶった走り屋とHOTなデート!? アンコール刊行!
黒森さんはスマホが使えない 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
ハイスクール!奇面組 漫画家訪問の巻(8): ミッシィコミックス
ハイスクール!奇面組 君の手料理が…の巻(7): ミッシィコミックス
椿様は咲き誇れない(1) (角川コミックス・エース)
うちの変態メイドに襲われてる (1) (角川コミックス・エース)
パンドラちゃんねる(1) (電撃コミックスNEXT)
私立カンパネラ学園男子家庭科部 (1) (角川コミックス・エース)
坂本先生は逃げ出したい!(1) (電撃コミックスNEXT)
死神見習! オツカレちゃん (バンブーコミックス)
マイニチねこざんまい 大盛 (ダイトコミックスPET)
ギャル騎士アンジェリカ 1 (バンブーコミックス)
彼女がお兄ちゃんになったらしたい10のこと(1) (まんがタイムKRコミックス)
ゴスロリJK無人島漂流記(2) (まんがタイムKRコミックス)
因果応報!!? 悪巫女さん(2) (電撃コミックスNEXT)
Aチャンネル(9) (まんがタイムKRコミックス)
妖怪ウォッチ 15 (てんとう虫コミックス)
ケロロ軍曹 (29) (角川コミックス・エース)
なんと! でんぢゃらすじーさん(2): てんとう虫コミックス
新オバケのQ太郎(2): てんとう虫コミックス
星のカービィ まんぷくプププ ファンタジー(2): てんとう虫コミックス
ピンサロスナイパー(1): ニチブン・コミックス
姫騎士さんとオーク 3 (ヴァルキリーコミックス)
上野さんは不器用(4): ヤングアニマルコミックス
最強伝説 仲根(1): ビッグ コミックス
新黒沢 最強伝説(13): ビッグ コミックス
スタジオパルプ 1

6月


トマトイプーのリコピン 2 (ジャンプコミックス)
兄に付ける薬はない (ジャンプコミックス)
奴隷遊戯 4 (ジャンプコミックス)
シンマイ新田イズム 1 (ジャンプコミックス)
剥き出しの白鳥 2 (ジャンプコミックス)
星の王子さま 2 (ジャンプコミックス)
千早さんはそのままでいい 4 (ジャンプコミックス)
銀魂―ぎんたま― 73 (ジャンプコミックス)
瀬戸際女優!白石さん(1) (まんがタイムコミックス)
賢者ちゃんは悟ってない! 1
邪神ちゃんドロップキック(10) (メテオCOMICS)
うちゅう人田中太郎 ベストセレクション (てんとう虫コミックス)
人魚姫のごめんねごはん 4 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
ヲタ夫婦 2: ヲタク同士の結婚生活はヲタ卒より難しい(仮)
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!? 1
古見さんは、コミュ症です。 9 (少年サンデーコミックス)
聖☆おにいさん(15) 限定版: 講談社キャラクターズライツ

7月


とっても優しいあまえちゃん! 4
パンドラちゃんねる(1) (電撃コミックスNEXT) 僕!!男塾(1): ニチブン・コミックス
なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?(1) (月刊少年ライバルコミックス)

【悲報】 ある政治家を作中で取り上げた漫画がいきなり連載中止に追い込まれてしまう

1: 風吹けば名無し: 2017/05/26(金) 15:59:56.21 ID:7WwC2ofS0

01_20170526223605a6a.jpg

02_20170526223605476.jpg

03_201705262236007ee.jpg

04_201705262236022da.jpg






3: 風吹けば名無し: 2017/05/26(金) 16:00:43.68 ID:92tJeKqN0

なんでやろなあ



5: 風吹けば名無し: 2017/05/26(金) 16:00:50.83 ID:Rhce3aSid

完全に圧力やん、これ



聖☆おにいさん(15) 限定版: 講談社キャラクターズライツ 星の王子さま 2 (ジャンプコミックス) うちの変態メイドに襲われてる (1) (角川コミックス・エース) なんでここに先生が!?(4)特装版 (プレミアムKC ヤングマガジン)


13: 風吹けば名無し: 2017/05/26(金) 16:02:47.63 ID:lu7aqu170

圧力で草



49: 風吹けば名無し: 2017/05/26(金) 16:12:46.22 ID:+MVJe5bE0

>>1からは政治家の怖さが出てるわ



6: 風吹けば名無し: 2017/05/26(金) 16:00:52.93 ID:/p+BBVY8M

政治漫画(政治とは言っていない)



8: 風吹けば名無し: 2017/05/26(金) 16:01:18.62 ID:3pJAUy6la

なんでもなうつければいいってもんじゃねえよなう



2: 風吹けば名無し: 2017/05/26(金) 16:00:32.18 ID:7WwC2ofS0

岸信介=安倍総理の祖父



55: 風吹けば名無し: 2017/05/26(金) 16:13:30.91 ID:1ulJH9Shd

岸信介ってアメリカの手下になることで戦犯解除された人やろ
その孫が総理って本当に末期だわ




12: 風吹けば名無し: 2017/05/26(金) 16:02:31.48 ID:7WwC2ofS0

岸信介はガチで闇深いからなあ
あいつがA級戦犯を解かれた理由を裏金なしでは説明できないし




148: 風吹けば名無し: 2017/05/26(金) 16:35:52.51 ID:1sNbpPtM0

>>12
裏金じゃなくてアメリカ(のちのCIA)への協力と引き換えだろ




117: 風吹けば名無し: 2017/05/26(金) 16:25:40.86 ID:pkteUyOzd

>>12
金なんかよりもアメリカの傀儡になること飲んだんやろ
後に岸がアメリカの言いなりやったって言っとるし




50: 風吹けば名無し: 2017/05/26(金) 16:12:52.04 ID:UjT7rchja

真・男塾にも明らかに岸信介をモデルにした政治家が悪役として出てくるな



177: 風吹けば名無し: 2017/05/26(金) 16:42:48.51 ID:9ugZJ/Fqd

岸って調べれば調べるほど嫌いになるんだよなあ
A級戦犯から総理大臣にまで上り詰めるためにやった事とか




16: 風吹けば名無し: 2017/05/26(金) 16:03:33.50 ID:+21ldHGF0

はいテロ漫画認定

疾風の勇人


26: 風吹けば名無し: 2017/05/26(金) 16:05:25.33 ID:9VFW4Sm8M

大和田って右翼やし関係ないやろ
逆鱗触れるようなことせんわ




108: 風吹けば名無し: 2017/05/26(金) 16:23:46.57 ID:6X78+6efd

>>26
大魔法峠とか読むと左翼的にも見えるけどな
多分ファッション右翼やろ




15: 風吹けば名無し: 2017/05/26(金) 16:03:07.73 ID:7WwC2ofS0

これマジで大問題だと思うんだが
ちゃんと連載中止となった理由を説明してほしい




9: 風吹けば名無し: 2017/05/26(金) 16:01:30.18 ID:Rhce3aSid

表現の自由が侵害されたんやぞ
ウヨサヨに関わらず、抗議の声を上げるべきやろ




18: 風吹けば名無し: 2017/05/26(金) 16:03:54.01 ID:7WwC2ofS0

ちなみにこの漫画は先週5巻を発売したばかりで
掲載順も上位で人気漫画だっな




160: 風吹けば名無し: 2017/05/26(金) 16:38:21.92 ID:xq3s3Zff0

>>18
いや掲載順は最近は下のほうやぞ




168: 風吹けば名無し: 2017/05/26(金) 16:40:26.15 ID:PZ8ZDNE9K

モーニングって掲載順と人気関係あるんか
集英社の伝統やと思ってたわ




176: 風吹けば名無し: 2017/05/26(金) 16:42:30.49 ID:xq3s3Zff0

>>168
完全に反映してるわけやないけどつまらんのはだいたい下にくるやね
キバヤシのは下から5,6番目に位置固定みたいな感じやけど




35: 風吹けば名無し: 2017/05/26(金) 16:08:00.83 ID:Hp19fMvM0

5巻も出してるんかい
ただの打ち切りちゃうんか




100: 風吹けば名無し: 2017/05/26(金) 16:22:09.70 ID:jUqH85o/a

いや実際クッソつまらんしコレ



110: 風吹けば名無し: 2017/05/26(金) 16:24:15.70 ID:+tvikz+Kd

>>1
つまらないから終わっただけだぞ




54: 風吹けば名無し: 2017/05/26(金) 16:13:11.81 ID:v4yceqOV0

漫画自体はあんまりおもしろくはないけど
このタイミングの打ち切りはキナ臭い




61: 風吹けば名無し: 2017/05/26(金) 16:14:51.62 ID:5cpXKAfR0

>>54
ていう話題づくりやろな




119: 風吹けば名無し: 2017/05/26(金) 16:26:22.65 ID:2vcWssOba

えー
これおもろいのに




96: 風吹けば名無し: 2017/05/26(金) 16:21:16.96 ID:b75Y26YA0

大和田はムダヅモ続編が微妙だったけどこれは面白いわ



28: 風吹けば名無し: 2017/05/26(金) 16:05:46.76 ID:UFO/3LL2r

ムダヅモの帯を麻生元総理が書いてたけどあの漫画どうなったの?

ムダヅモ無き改革

カテゴリ|ムダヅモ無き改革




29: 風吹けば名無し: 2017/05/26(金) 16:06:16.85 ID:krf4T94Xd

ムダヅモなき改革の作者か?
あの人は割と保守派だと思ったがあれは小泉政権だったからか




33: 風吹けば名無し: 2017/05/26(金) 16:07:39.54 ID:kVtERGQAd

大和田は安部首相の扱い割と微妙やったし池田勇人主人公なら岸のやばい描写もばんばんしかねん
漫画のキャラならそれも魅力やけど




31: 風吹けば名無し: 2017/05/26(金) 16:06:28.00 ID:6UusAlQv0

これガンダムさん描いてたやつ?

ガンダムさん

[まとめ買い] 機動戦士ガンダムさん(角川コミックス・エース)




36: 風吹けば名無し: 2017/05/26(金) 16:08:23.18 ID:GAwVLsLua

>>31
せやね




64: 風吹けば名無し: 2017/05/26(金) 16:15:12.83 ID:4mbXKuoMa

今の時代にこんな圧力あるんやな


http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495781996/




『ムダヅモなき改革』って主人公がオリキャラになってから目に見えてつまんなくなったよな


『大魔法峠』っていう魔法少女が関節技を使って闘うアニメ覚えてる奴いる?


ガッシュ作者の新作『VECTOR BALL』が打ち切りになった理由が判明「新展開の提案を受け入れられなかった」


他ブログのおすすめ記事
05/27 | 作品タイトル:疾風の勇人 | コメント:47
タグ:大和田秀樹 モーニング 打ち切り関連
このエントリーをはてなブックマークに追加
放課後の拷問少女(2) (講談社コミックス) マルセイ!! 1 (裏少年サンデーコミックス) 邪神ちゃんドロップキック(10) (メテオCOMICS) ミギとダリ 1 (ハルタコミックス) 耐え子の日常 トマトイプーのリコピン 2 (ジャンプコミックス) 椿様は咲き誇れない(1) (角川コミックス・エース) 上野さんは不器用 4 (ヤングアニマルコミックス) 部屋にマッチョの霊がいます 1 (まんがタイムコミックス) 星のカービィ デデデでプププなものがたり プププ編 (てんとう虫コミックス〔スペシャル〕) 小林さんちのメイドラゴン エルマのOL日記 (1) (アクションコミックス(月刊アクション)) 我楽多郷の借金ガール(1) (シリウスKC)
コメント一覧
コメントの名前は空欄でも大丈夫です。その場合適当にギャグ漫画に関連した名前が入ります。


    • 2017年05月27日 01:07
    • ムダヅモの尖閣諸島編でも中国はクレーム入れてこなかったのに…
    • 2017年05月27日 01:28
    • そらまぁ、岸信介の実像を日本国民に知られたらヤバいもの…。
      誰にとってヤバいか?そりゃ、おまえ…襟を立(このコメントは友愛されました
    • 2017年05月27日 01:29
    • こんな漫画に圧力かけるわけないやろ。
    • 2017年05月27日 01:30
    • ぶっちゃけどれが原因かの特定なんて不可能だろ…
    • 2017年05月27日 02:08
    • まず良く書いてんの?悪く書いてんの?
    • 2017年05月27日 02:21
    • ※5
      岸信介を英雄化するな!
      ってオチかもなw
    • 2017年05月27日 02:37
    • この件を民進党が取り上げてきたら爆笑しちゃう。
    • 2017年05月27日 03:10
    • 吉田学校編で一区切りつけるのは前から言ってたしなあ・・
    • 2017年05月27日 05:22
    • 最近日本のアホどもは陰謀論に侵されすぎ
    • 2017年05月27日 05:37
    • 既に悪く書かれてる本が発売されてるのに、わざわざ漫画に圧力かける必要あんの?w
    • 2017年05月27日 06:06
    • くっせー猛虎弁の在〇が湧いてるのでマジレス

      週刊モーニング=講談社

      講談社=日刊ゲンダイの親会社

      講談社の(元)編集次長は朝鮮人で、現在殺人の容疑で取り調べ中

      モーニング=朝
    • 2017年05月27日 06:31
    • 朝日系列のステマ・マッチポンプやないかい。
      逝ってよし。
    • 2017年05月27日 09:19
    • 麻雀に政治家出したから受けたんであって、政治家その物書いても受けんだろう。
      ってこのツッコミ最近何かでもしたなと思ったら、ニャル子さんの作者の新作が一巻で終わった件だわ。
      あれもラブコメにライダーネタを入れてたから受けてたのに、ライダーその物をラブコメにしようとしてコケた。
    • 2017年05月27日 17:02
    • 昔ミラーマン植草が当時の政権に嵌められた冤罪だ!と騒いでる人達が結構いた
      このスレ見てたら思い出した
    • 2017年05月27日 17:30
    • 政治じゃなくて右派や愛国派からクレームきただけだろ…
    • 2017年05月27日 19:29
    • 画像では岸信介の話を貼ってるようだが、岸信介って現時点まででほとんど話に絡んでないぞ。
      それよりも、今現在、作中で現在進行系でメインの敵役みたいな扱いされてるのは「鳩山一郎」なのよ。
      なので、もし圧力があるならむしろこっちの方が可能性高いぞ。つまり(あっ
    • 2017年05月27日 22:22
    • これこそ忖度したんじゃね
    • 2017年05月27日 23:31
    • 岸はアヘンを売って大儲けしたんだよな。覚せい剤をやって捕まってる人から
      したらアヘンをやって大儲けして総理大臣までやった岸なんか信じられない
      だろうな。
    • 2017年05月28日 08:47
    • 各巻5000部前後しか売れてなかったみたいだから普通に打ち切りやで
      一応切りがいいとこ(吉田政権終了)までは描かせてもらってるし
    • 2017年05月28日 08:48
    • 仮に政府から圧力があったとして、
      それに応じてしまう編集の不甲斐なさ
    • 2017年05月28日 10:32
    • あー、モーニング講談社ゲンダイってそういう繋がりなのね
      こりゃ割かし民進の連中がマッチポンプで取り上げる可能性あるわな
    • 2017年05月28日 11:30
    • ネトウヨ必死すぎる
      こんなもん普通に考えりゃどこからの圧力か分かるだろw
      ていうか野党にそんな権力があるわけがない
    • 2017年05月28日 13:21
    • 圧力というか
      普通に作品で許可なく特定の個人名出すなよ
      しかも悪役だし踏み込みすぎでしょ
    • 2017年05月28日 13:36
    • とっくに打ち切り決まってて、最後に圧力かかったっぽい尻切れにすれば話題になるやろっていうコスい作戦。
    • 2017年05月28日 13:38
    • 圧力wワロスw
      こんなん潰す圧力かけるくらいならゲンダイとか報ステ潰しとるやろ
    • 2017年05月28日 14:24
    • 流石に本名使うのはだめだろ
    • 2017年05月28日 14:27
    • これ、思いっきり手抜きじゃん。
      無駄な大コマ。
      編集も見ぬいたんだろ。
    • 2017年05月28日 14:40
    • え、圧力とか言ってるやつネタだよな?w
      面白くねえから打ち切りだろ。とっとと終われと思ってたわ。
    • 2017年05月28日 18:00
    • 右翼のクレーム?
    • 2017年05月28日 20:06
    • この漫画含めてモーニング自体が必死に現政権に媚びてるのに打ち切りかよ
      あっさり切り捨てられて哀れ
    • 2017年05月28日 20:10
    • まあ、大和田秀樹は表現者が足を向けて寝られないハズの菅直人を
      侮辱的にカリカチュアしたマンガを描いた時点で見限ってはいたんだけどね。
      表現を規制されるということがどういうことか身にしみてわかったんじゃないの?
      かつての自分がどれほど愚かだったかということも。
    • 2017年05月28日 21:49
    • 枝野には恩義を感じるが、菅にそこまで感じるオタクいるのか?
    • 2017年05月28日 23:52
    • 政権に批判的な書籍はハイ検閲。
    • 2017年05月28日 23:53
    • 表現の自由とか、あるとか思っちゃってんのぉ~~?
      (※このコメントは検閲されました)
    • 2017年05月29日 01:54
    • なるほど、俺の競女が連載終了したのも政府の圧力だったんだな
    • 2017年05月29日 02:53
    • 競女終了したんか。あれこそ連載が続いてたのが不思議だった。

      疾風の勇人は個人的には好きだったんだけどなあ。
      むしろ自民党の原点を作った政治家たちを英雄的に描いている作品だぜ。
    • 2017年05月29日 15:44
    • えー、「日本酒を燗にする(体温ぐらいにするのが理想)時はキャンタマで温めるのが一番」とかイロイロ奇行が面白かったのに…
    • 2017年05月30日 17:02
    • おもしろそう
    • 2017年05月30日 19:10
    • これ、つまらないからなー
      打ち切りって言われたら納得する
    • 2017年05月31日 23:10
    • どう考えてもゲリベベ政権の圧力だろ
    • 2017年06月01日 14:41
    • 単に売れてなくて打ち切りなだけなのを騒ぎたい奴が勝手にあれこれ言ってるんでしょ
    • 2017年06月01日 20:22
    • そういや原発問題描いてたらその話が突然終わった漫画がありましたね・・・
    • 2017年06月04日 19:41
    • 現政権に媚びてとか言ってるバカがいまだにいて笑ったw
      55年体制で描かれて一番ヤバいのは社会党やで
      国会対策の裏ネタとかを書かれたら、社会党の末裔である民進党が死ぬ
    • 2017年06月05日 12:39
    • ※42
      白竜は「震災前に原発問題書いてたら、ガチで地震が起きてネタに出来なくなったから自粛した」ってだけじゃね?
    • 2017年06月19日 17:37
    • 漫画で圧力とか妄想こじらせすぎやぞ
    • 2017年06月28日 00:02
    • ガキほど徳治政治を待望すんのな
    • 2017年06月28日 07:13
    • なかなか妖怪感が出てて草。
      最近見かけないと思ったらそういう事か

コメントの投稿






保安官エヴァンスの嘘 4: ~DEAD OR LOVE~ (少年サンデーコミックス) ピンサロスナイパー(1): ニチブン・コミックス